June 11, 2005

February 02, 2005

MIKITA(気になる一品)

勝村美香 MIKITA

MIKITA(amazon)   
Posted by stokioka at 23:56Comments(1)TrackBack(0)

November 06, 2004

31才人妻のコスプレ 松井彩加

今日はモーターショウ(特殊車両)に行ってきたんですがイマイチ収穫無しで凹み気味 です。
と言うわけでコスプレ物を探してみました(関係ないけどね)

一応七変化らしいのですが何のコスプレかは不明。。。
31才というところがチョット気になる感じかな〜
松井彩加 DVD 「age.31」(eic-book)
Click Here!   
Posted by stokioka at 23:43Comments(0)TrackBack(0)

上杉弘美 再チェック

遅くおきた朝は、アイドルチェックと相場が決まっているのですが頭が働かないので 上杉弘美サンを 再チェック eic-bookさんでマニアックなDVDを見つけました〜
この人は制服系コスプレ物が多いみたい!
生年月日 1987年11月2日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 156cm
B78 W56 H80
上杉弘美 DVD 「制服美少女図鑑 ひろみ16歳」
(eic-book)
Click Here!


  続きを読む
Posted by stokioka at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

November 05, 2004

福井裕佳梨チェック


一句
F10で、 デバックしつつ、 マブタとじてます〜

この人は声優もやってるみたいですねぇ〜
時間があったらもう少し調べてみます。
福井裕佳梨(ふくいゆかり)
生年月日 1982年10月28日
血液型 AB型
出身地 神奈川県
身長 157cm
B85・W56・H84
趣味 絵 演劇鑑賞 ゲーム アニメカラオケ
福井裕佳梨 美ら妻物語
(アマゾン)
cover  


  続きを読む
Posted by stokioka at 12:37Comments(0)TrackBack(0)

September 14, 2004

桃井はるこチェック

最近パソコンから異音が聞こえるようになり困っていたのですが、G4’のASDA先輩の助言により、画面のプロパティで周波数を変えたところ直ったぽいので、感謝をの意味を込めてASDA先輩のおすすめアイドル?を紹介!!!
感想:ちょっと見た感じはかわいい系だが、大人の魅力も有り?な人
ちなみに声がすごいらしい・・・


桃井はるこサーチ(楽天)
何故かプロフィールぽいのが
見つからなかったのであきらめました
とりあえずA先輩情報では
小麦ちゃんの声をやってるということだけは、確認済み
あとは不明
ご本人のHP参照してください
UNDER17(桃井はるこ&小/くじびきアンバランス
cover
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
ナースウィッチ小麦ちゃんROMカルて
ナースウィッチ小麦ちゃんROMカルてcharaーROMコレクション

  続きを読む
Posted by stokioka at 00:18Comments(1)TrackBack(0)