November 03, 2004

北村美樹チェック

 最近飲んで帰っては東京駅をダッシュしている終電男のマニアです。
こんにちは。
北村美樹 かなりいい感じの写真見つけました〜。↓
北村美樹
1984年1月21日
出身:長野県
O型
身長:153cm
B82.W57.H82.S23.0 
特技・趣味:ピアノ・暗記
北村美樹写真集 「おまじない」
(amazon)
cover




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stokioka/8824204
この記事へのコメント
ネットで新人のアイドルを検索していたら、このアドレスの子を見つけました。しらべてみたら、JTBのパンフレットのモデルで4月からもまた登場するみたいです。
去年の12月にパンフレットでモデルデビューしたらしい。
3月の26・27に苗場プリンスで1泊2日のツアーがあるらしんだけど僕と一緒にあおいちゃんを応援してくれる人はいませんか?
かなり密接に会えるパーティーみたいなんだ。ホームページはまだ全部出来上がってないみたいだけど2枚写真が出ていました。
見て下さい。
aoi-stc.com です!!
返事待ってます。
Posted by 庄司 彰司 at March 04, 2005 00:32