October 28, 2004

P女子寮のネコである


吐いた翌日に歯医者に行き地獄を見たマニアです。
 こんばんわ(腐女子っぽく)

当分腐女子になりきってみようかと思ってるわけですが、今日は悲惨だった。。。
軽い食あたりに加え歯医者ときたらそりゃ地獄見ますよ!とりあえず、昨日のみ過ぎたんで 奥は勘弁してくださいと言ってみた(ほんとはラーメンにあたったとは言えずTT)が、すぐに火曜かから飲むんですか〜と突っ込まれてしまいました。


歯医者の帰りに見つけてちょっと買いたかったコミック
3巻しかなくあきらめたが、ケンネル所沢(知ってる人はいないかも)みたいなのりかなと思い・・・
P女子寮のネコである 1 (1)ヤングジャンプコミックス(amazon)
cover



この記事へのトラックバックURL