September 01, 2004

石坂ちなみチェック


石坂ちなみ
石坂ちなみさんがファーストDVD『ちなみん』(エッジ)を発売し、記念のイベントを大阪に続いて東京で開催。

石坂ちなみ
生年月日:1984年6月23日
出身地:大阪府 
血液型:B型
身長:158cm
B83cm W58cm H84cm
趣味:料理 ショッピング
所属事務所:ジェイ・エム・オー
制コレ2002準グランプリ
石坂ちなみ (amazon)



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stokioka/6386670
この記事へのトラックバック
アコムの新しいお姉さんですね 石坂 ちなみ 生年月日 1984年6月23日 出身地   大阪府 血液型   B型 身長    158cm サイズ B83cm W
ちなみに石坂ちなみは・・・【靭帯断裂】at April 06, 2005 10:52
なんだか、今週のヤンジャンで特集を組まれてから、 急激に注目度が上がっているアイドルさんらしいです。 アコムの新しいお姉さんだっけ?? 今後の動向は要チェックでしょう。 ちなみに、石坂ちなみはちなみんと呼ばれているそうな。 (親父ギャグ炸裂・・・、寒っ、で.
石坂ちなみって知ってる?【ケータイメール♪お小遣いUPへの挑戦】at April 10, 2005 01:08
石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 のぞいてください、ちなみのすべて…!! 「ヤングジャンプ」名物企画、制コレが生み出した美少女石坂ちなみ待望のファースト写真集。南国ロケからプライベートまでちなみの全部をみせちゃいます!
石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」【アイドル解析攻略情報局】at April 23, 2005 14:23
石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」 のぞいてください、ちなみのすべて…!! 「ヤングジャンプ」名物企画、制コレが生み出した美少女石坂ちなみ待望のファースト写真集。南国ロケからプライベートまでちなみの全部をみせちゃいます!
石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」【アイドル解析攻略情報局】at April 23, 2005 14:24
石坂ちなみ(いしざかちなみ) 石坂ちなみの生年月日 1984年6月23日 石坂ちなみの身長   158cm 石坂ちなみの胸    83cm 石坂ちなみの腰    58cm 石坂ちなみの尻    84cm 石坂ちなみの血液型  B型 石坂ちなみの出身地  大阪府 石坂ちなみの趣味
石坂ちなみ【DVDと画像とプロフ】at May 19, 2005 12:14
石坂ちなみ写真集 「china-Rhythm (チナリズム)」塚田 和徳集英社 2005-04-07売り上げランキング : 11,923Amazonで詳しく見るby G-Tools のぞいてください、ちなみのすべて…!! 「ヤングジャンプ」名物企画、制コレが生み出した美少女石坂ちなみ待望のファースト写...
石坂ちなみ【アイドル画像城】at August 01, 2005 18:23
石坂ちなみ Cue!石坂ちなみビデオメーカー 2005-04-30売り上げランキング : 844Amazonで詳しく見る by G-Tools ヤングジャンプ「制服コレクション2002」で準グランプリを獲得し、一気に注目を浴びた石坂ちなみのイメージDVD。キラキラ光る大きな瞳と茶目っ気たっぷ...
石坂ちなみ(いしざかちなみ)の水着画像【水着の女の子画像】at October 29, 2005 17:13
石坂ちなみ/ちなみん 制コレ2002準グランプリで、TV、ラジオ、グラビア等で活躍中の石坂ちなみのイメージDVD。 ちなみちゃんが水着、制服、コスプレ等様々な衣装であなたを魅了!!
石坂ちなみのグラビア【美巨乳☆グラドル】at November 17, 2005 12:14