August 26, 2004

相武紗季(ミスタードーナツの人)チェック


ミスタードーナツの人

名前 相武 紗季
出身 兵庫県
生年月日 1985.6.20
身長 164
血液型 O型
趣味 平泳ぎ
出演:
「17才夏」(2003年、朝日放送)
「ライオン先生」(2003年、NTV)
「男湯2」(2003年、CX)
「茶の味」 (2004年夏公開予定)
「Beat Kids」 (2005年公開予定)
相武紗季1st.写真集[water piece]
Water


相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』(amazon)

kuma_lyaの情報局・改


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ナチュラルさがとても眩しい相武紗季(あいぶさき)。癒し系、ポスト本上まなみの最右翼ですね。今放映中のパイロットやミスタードーナツのCMは茶目っ気があるところも見れて、単なる癒し系にとどまらないブレイク...
■<u>Gemz18【外人美少女 海外アダルトサイト紹介】</u> 相武紗季にちょっと似ているジェマ(Gemma)【白人美少女アダルトブログ (European Beautiful Teen Blog) 色白美少女・金髪ロリータの白い肌を求めて】at September 21, 2004 03:22
相武紗季さんが雑誌「スパ SPA」に登場しましたね。映画にドラマにCMにと、今後ますますの活躍が期待されます。
いつも笑顔の相武紗季が「今週の顔」に【kuma_lyaの情報局・改】at September 28, 2004 18:48
CM効果なのか、相武紗季さんの写真集がまた売れているようです。 映画公開に向けてもっと人気が出てくるはずと、期待しています。
相武紗季の写真集が再上昇【kuma_lyaの情報局・改】at October 12, 2004 09:00
「週刊プレイボーイ」に相武紗季さんが登場しましたね。 11月23日からフジテレビ系『劇団演技者。』にも出演するようです。 こちらも楽しみです。
相武紗季が「週刊プレイボーイ」No.46の表紙と巻頭グラビア【kuma_lyaの情報局・改】at November 03, 2004 01:06
この記事へのコメント
kuma_lyaです。
トラックバックありがとうございます。

相武紗季さんは、WEBドラマなんかもお勧めです。
http://www.bookcafe.jp/
なかなか、動画までたどり着きませんが、機会があれば是非、ご覧ください。
Posted by kuma_lya at August 29, 2004 13:08
WEBドラマですか〜あまり見たこと無いのですが見てみます!
情報ありがとう御座いま〜す!

あまり関係ないのだが最近映画が見たくて(ハットリ君など)
静止画ばかりチェックしてないで動画もチェックしたいところです・・・
Posted by seit at August 30, 2004 02:27