August 20, 2004

blog専門のランキングサイトについて。

新しくこのブログランキングに登録したのだが、エッチ系のblogが多いのでちょっと間違えたかも〜
e-のeってエロのことか!!





こちらは以前から登録しているblogランキング(有名どころ)







これはよく分からん?一向にカウントが増えないのは登録失敗かそれとも?


BS blog Ranking



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ちょっと私はAV業界に興味があったりします。。。 ライブチャットみたいに素人で楽しんでいたりすると、プロ(?)の世界はどんなのか。 舞台裏とかを見るには彼女たちのブログを...
★有名AV女優のブログのリスト★【ライブチャット突撃隊!】at August 06, 2005 04:20
ちょっと私はAV業界に興味があったりします。。。 ライブチャットみたいに素人で楽しんでいたりすると、プロ(?)の世界はどんなのか。 舞台裏とかを見るには彼女たちのブログを...
★有名AV女優のブログのリスト★【ライブチャット突撃隊!】at August 06, 2005 04:30
ちょっと私はAV業界に興味があったりします。。。 ライブチャットみたいに素人で楽しんでいたりすると、プロ(?)の世界はどんなのか。 舞台裏とかを見るには彼女たちのブログを...
★有名AV女優のブログのリスト★【ライブチャット突撃隊!】at August 06, 2005 04:30
ちょっと私はAV業界に興味があったりします。。。 ライブチャットみたいに素人で楽しんでいたりすると、プロ(?)の世界はどんなのか。 舞台裏とかを見るには彼女たちのブログを...
★有名AV女優のブログのリスト★【ライブチャット突撃隊!】at August 06, 2005 04:30
ちょっと私はAV業界に興味があったりします。。。 ライブチャットみたいに素人で楽しんでいたりすると、プロ(?)の世界はどんなのか。 舞台裏とかを見るには彼女たちのブログを...
AV女優のブログ【ライブチャット突撃隊!】at August 06, 2005 08:49