October 31, 2004

古本市

P505iS0010092875.jpg神田の古本市に行ってきました〜!いいアイドル本は無かったので一周して赤坂の中華に行きその後、上野によって帰って来たのですが、帰りに上野から東京駅付近まで50メートル間隔で警察がいてかなりおどろきました〜  

Posted by stokioka at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

道重さゆみ1st.ソロ写真集情報

道重さゆみ1st.ソロ写真集

道重さゆみ写真集(amazon)


道重さゆみ1st.ソロ写真集(楽天 グレートワン)


Click Here!





こちらも注目、11月11日発売予定
田中れいな写真集

  
Posted by stokioka at 10:37Comments(1)TrackBack(0)

October 30, 2004

かわいい 榮倉奈々

マクドナルドTV CMの人、かなり可愛い!!将来的には女優サンになりそうないつざいですなぁ〜
榮倉奈々(えいくらなな)
プロフィール
1988年2月12日
鹿児島県出身
身長170cm
B78cm、W59cm、H86cm
趣味・特技:三味線

サンプル画像ありだよ〜→
ボム特別編集 「榮倉奈々 写真集」
(amazon)
cover  
榮倉奈々
O-HA-NA ~夢色絵本~(amazon)
cover
榮倉奈々 2005年度 カレンダー
(amazon)
cover


  
Posted by stokioka at 11:30Comments(0)TrackBack(2)

October 29, 2004

Googleメール(Gmail)

 ラーメンを吐いたというのにまた昨日、懲りずにラーメンを注文してしまった腐敗男です。
こんにちは、

GoogleのGメールのアカウントを作ってみました〜
全部英語のなので慣れるまで大変かと思いますが、ちょっと試しに使っていきたいと思ってます。
まだGmailアカウント持っている人の紹介でしか作れないらしいのですが、そのうち本格的に始動しはじめたら使い勝手も良くなるのではと期待しているところです。
ライブドアもギガメールになったみたいですがGooglのほうもギガなので使いやすい方をメインにしていきたいとは思っております。

http://gmail.google.com  
Posted by stokioka at 12:27Comments(0)TrackBack(0)

October 28, 2004

ポスター


 鞄の中に2週間ほどアルカリ乾電池(新品)が入りっぱなしでちょっと重いなぁと感じつつも、
出すのを忘れてしまう腐男です。


 今週のサンデーについてたポスターを見て、部屋のポスターを張り替えたいなと思ったのですが、
やはり毎日見るものなので慎重に選ばなければと思い、ポスター探しをしているのですが、
昔(男子高時代)は神保町のアイドルグッツショップなどに行き捜し歩いていたのですが、最近はそんなことに 付き合ってくれる友人もおらず、 というか暇がないのでもっぱらネットショッピングで考え中です。
 とりあえず今の部屋のポスター構成はフェラーリ(F1)が50%、巨乳30%、そのほかの車20% といった感じなのですが、今回はアイドル80%、車20%で考え中〜とりあえず車は前回のモーターショーの時のカタログがたくさんあるので それを額に入れるとして、あとはアイドルを考えるだけなのですがアイドル系のポスターって最近というかネットで取り扱ってる数や種類が少ないので やはり神保町あたりに行かなくてはと真剣に悩んでいる最中です〜。
とりあえず今の候補をあげときます!

エンゾ フェラーリ [ポスター]
エンソフェラーリ
ブリトニー スピアーズ [ポスター]
ブリトニー
  
Posted by stokioka at 12:45Comments(0)TrackBack(0)

美崎悠とみさきゆう

トリンプのイメージガール美崎悠サンとワコールのみさきゆうサン別人騒動がまきおこってるみたいですねぇ〜(アイドルマニア世界で)
まあトリンプとワコール違う会社だから同じ人を使うと言うのは考えにくいのだが、戦略か??てか2大勢力の下着メーカーがコラボするとは思えんのですがねw

ちなみにトリンプが外資系、ワコールが日本でウイングはワコールと元は同じ会社です。ダイエーの中では3ブランドが固まってることが多くトリンプVSワコール、ウイング連合の派閥が出来てるような出来てないような〜
とりあえず、このネタは面白そうなので今後が楽しみだ!



  
Posted by stokioka at 12:25Comments(1)TrackBack(2)

P女子寮のネコである


吐いた翌日に歯医者に行き地獄を見たマニアです。
 こんばんわ(腐女子っぽく)

当分腐女子になりきってみようかと思ってるわけですが、今日は悲惨だった。。。
軽い食あたりに加え歯医者ときたらそりゃ地獄見ますよ!とりあえず、昨日のみ過ぎたんで 奥は勘弁してくださいと言ってみた(ほんとはラーメンにあたったとは言えずTT)が、すぐに火曜かから飲むんですか〜と突っ込まれてしまいました。


歯医者の帰りに見つけてちょっと買いたかったコミック
3巻しかなくあきらめたが、ケンネル所沢(知ってる人はいないかも)みたいなのりかなと思い・・・
P女子寮のネコである 1 (1)ヤングジャンプコミックス(amazon)
cover

  
Posted by stokioka at 00:00Comments(0)TrackBack(0)

October 27, 2004

河中麻系チェック


 昨日食べたラーメンを朝方すべて吐いたマニアです。
 こんにちは(腐女子っぽく・・・)


ピュアスマイルはスクール水着ぽいのを着てるそうです、ただそれだけが伝えたかった。
ピュアスマイル 河中麻系(楽天)
Click Here!

  続きを読む
Posted by stokioka at 12:40Comments(0)TrackBack(2)

たなみりんチェック

ちょっとエロDVDらしいよ
たなみりん
1980年10月11日
出身:茨城県
身長:160cm
B86、W58、H82
趣味:日本舞踊
Melon (楽天)
Click Here!


  
Posted by stokioka at 00:44Comments(0)TrackBack(0)

October 25, 2004

昨日のイベントは?

 昨日はアイドルマニア2号さんの都合がづかなかったので注目の田中いちえサンのイベントにいけませんでした〜(誰か感想をおくれ〜TT)
 そんなことで1日blogの更新やらアイドルチェックをしていたのですが、こんなことではやばいと思いやむをえず友人を2人呼び出しビリヤード1時間してリンガーハットで食事(彼女と食事の奴が1人抜けましたが)まあ計1000円ですごした日曜日でした〜ビミョー。アイドルチェックしてた奴にやむを得ず呼び出された友人もビミョウでしょうがね・・・w  
Posted by stokioka at 23:50Comments(0)TrackBack(0)