February 28, 2005

小倉優子

小倉優子サンは意外とファンの人を覚えるのが得意みたいです。

先日ゆうこりん大好きと言う女の子とメイド喫茶に行ってきました、楽しかったです。なぜそうゆう事になったか疑問なのですが、なかなか出来ない体験をした感じです。(詳細は日記にて語るかも)。

Milky (amazon)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/stokioka/15265935
この記事へのトラックバック
小倉優子を好きっていうのって、わざとオヤジギャグをいって楽しむのに似ている。今まで同調した人を私は知らない(笑)。でも、冷静に見てどうですか。綺麗な顔ですよね。鷲鼻が気になりますが。髪の毛も綺麗だし、体も華奢で美しい。 でも、あのおしゃべりがだめなんでしょ
小倉優子ってなぜあんなによいのだろう【cube15 annex】at March 01, 2005 22:43
この記事へのコメント
小倉優子って不思議っすね。
Posted by nakatasyunsuke at March 02, 2005 18:52
不思議すぎです。
Posted by seit at March 03, 2005 00:09