December 07, 2004

レストアカー

最近レストアガレージ251なる漫画を読み始め、古い車に興味がわいてきました〜。
もともとフェアレディ240ZGには興味があったのですが、いすず117クーペやハコスカなど、、、一度そんな伝説の車に乗ってみたいものです。


続きに気になるオールドカーを集めてみました。

いすゞ117クーペ 1600 ハンドメイド S44
Click Here!

フェアレディZL改 S50
Click Here!

ハコスカ スカイラインHT GT−R仕様 S46
Click Here!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
一気に読めた。(^.^)b
日本はもっとひどいんじゃぁなぁぃ〜★高校生なら事件に成る以前のお遊戯・・・今ではぁ中、小学生の女性の方が { 昔も今もでしょう}が生理的に早く目醒め 性交 交尾に至は女から 犯罪の影に女在り って言うものネッ!! 20年ぁいや50年前とも変わっちゃい無いんでは、集団で男達に犯させる、暴漢させる 其の様な状況、現場に居る事自体{事態} させている 分かっている はず {私はそんなつもりでは無かった}と云う事、通用しますか?された以外の女子でば他に一人も居ないのでしょうか?たまたま被害者 ニュースで取り上げられた やられた女性が問題でしょうか・・・地方から出て来て、チヤホヤされ{〇〇も煽てりゃ木に登る。}って感じ・・・ですぅ。問題点は犯される、暴漢される、されたではぁ無く・・・させている女性が居る事、この手の女が女、子供を流行りの如く誘い込んで被害者を作って居る。犯罪の影に女在り 変わりませんねぇ!!日本は 是からも。(^.^)bでしょネッ!!
Posted by 最近の集団で暴行 at December 09, 2004 10:02
(  ゚ д゚)
Posted by seit at December 09, 2004 22:40